ミカエクblog❥

金沢でプライベートサロンをしています♡

MENU

【付け心地抜群!違和感ゼロ!】フラットマットラッシュって??

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます

フラットマットラッシュって??

聞いたことあるけど、なにかわからない…

シングルエクステと何が違うの??

 

そんな気になる今大人気の【フラットマットラッシュ】についてごせつめいさせていただきます!

 

 

 

『フラットマットラッシュとは』

シングルエクステと比べて1/3の軽さ付け心地抜群です!

エクステ自体が軽くて柔らかいので本数をたくさんつけても目元の違和感がなく

お手入れもしやすいです♪

一度フラットつけるとシングルラッシュをつけれなくなります(´;ω;`)

 

カラーバリエーションもすごく豊富です!!

色見もアッシュ系で組み合わせると抜け感が目元に演出できます!!

 

f:id:lapisulazuli:20210723185725j:plain

 

f:id:lapisulazuli:20210830205937j:plain

 

デザイン紹介♪

フラット180本

グラマラス

CCカール

10~12mm

ブラックカラー

 

目元が華やかになりますね!!

マスカラ、ビューラーがいらないので

メイク時間の短縮になります!

 

フラットは軽くて柔らかいので

エクステ初めての方にもとてもおすすめです☆

 

 

マツエクをつけるだけでいつもよりメイクするのが楽しくなります( *´艸`)

アイシャドウを変えてみたり

アイラインの引き方を変えてみたり♪

楽しいことが増えます!

 

是非マツエクしてみませんか!(^^)!

 

 

よろしければインスタグラムのフォローお願いします!!

 

ティックトックも投稿してます!

mika/金沢 マツエク マツパ (@2580mika) TikTok | mika/金沢 マツエク マツパさんのTikTok最新動画をチェックしよう