ミカエクblog❥

金沢でプライベートサロンをしています♡

MENU

【まつ毛パーマ】いいこといっぱい!マツパライフ♡

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

 

おすすめ☆マツパライフ

 

マツパのいいところ!

それはなんといってもメイクが楽!時間短縮になる!

 

 

毎日のビューラーめんどくさくないですか?

ビューラーでまつげがなかなか上がらない人いませんか

朝しっかりまつ毛をあげても

下がってくるって方いませんか?

 

まつ毛パーマをかけるだけでお悩み解消♡

 

 

まず、毎朝のビューラーの時間がなくなります!!

それだけでもだいぶ朝の過ごし方が変わります!(^^)!

 

マスク生活で、持ちが悪いビューラーであげたまつ毛も

マツパなら、1か月~1か月半もちます!!

 

一度マツパかけるとなしではいられなくなります♪

 

 

パーマをするとまつ毛が痛む?

心配される方多いと思います!

マツパはどうしてもパーマ液(薬剤)を使用します。

なので全くダメ0ージがない!とは正直いいきれません・・・

ですが!

サロンケアのまつ毛トリートメントをしてみたり、

美容液を塗ってホームケアをすると

ダメージはそんなに気にならないと思います!

 

実際、毎月パーマをかけているお客様でも

美容液でホームケアを行っている方は

ダメージがきになりません♡

むしろまつ毛がより健康になり

パーマのかかりもよくなりました(≧▽≦)

 

 

 

 

f:id:lapisulazuli:20210510212002j:plain

 

根元からしっかり立ち上げます!

マスカラ塗るともっとまつ毛が伸びて目元がより華やかになりますね♪

 

ビューラーで上がりづらい目頭もしっかり立ち上げます!(^^)!

 

マスカラ塗るのが楽しくなりますよ♡

 

 

気になる方はぜひマツパしてみてください(*^-^*)